ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

E-M1XとM.ZD 300mm F4.0 PRO

やっちまった・・・・E-M1XとM.ZD 300mm F4.0 PRO

E-M1XとM.ZD 300mm F4.0 PRO_e0290358_10595095.jpg


E-M1XとM.ZD 300mm F4.0 PRO_e0290358_10140300.jpg

カメラ・レンズが増えすぎてしまったので整理した結果のE-M1XとM.ZD300mmなんですが、ものすごく迷いました。
D500、気に入ってましたから。
結局D500とMB-D17、レンズ7本を下取りに出しました。

D500で主に使っていたレンズが、シグマの150-600と100-400でしたから、ニコン純正のいいレンズに興味もありましたが、オリンパスを残すことに。
ちょっとニコンに浮気したけど、やっぱオリンパスが好きよってことですね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2021-06-19 10:50 | カメラ・レンズ | Comments(0)