ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

野鳥散歩で運動不足は解消できない

野鳥が出るポイントってあると思うんですけど、そこでじっと待っているのが苦手です。
はい、歩き回るタイプです。
野鳥散歩に出かけるとそれなりの距離を歩いているはずなんですけど、それでは運動不足の解消にはならないみたいです。

野鳥散歩で運動不足は解消できない_e0290358_23580806.jpg


野鳥散歩で運動不足は解消できない_e0290358_23585416.jpg


野鳥散歩で運動不足は解消できない_e0290358_23581979.jpg


野鳥散歩で運動不足は解消できない_e0290358_23583448.jpg

渋谷区のスポーツセンターが近いので、運動不足解消のため週2回トレーニングに通っていたんですけど、昨年2月から個人的に自粛継続中です。
そうすると、やっぱりね、血圧とか中性脂肪とか、LDLコレストロールとか・・・気になる数値が出てくるんだよな~。ということで、走ることにしました。続くかな。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2021-01-06 00:13 | 野鳥 | Comments(0)