ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

退屈しのぎ

ひさーしぶりに使ってみたらいい退屈しのぎになりましたよ。NIKKOR-S Auto 50mm F1.4

退屈しのぎ_e0290358_21245750.jpg

土手や原っぱで見かけるこの小さいつぶつぶみたいな花は、どうやらスイバというらしい。食べれるみたいよ。

退屈しのぎ_e0290358_21250770.jpg

マスクが手に入らず困っていましたが、この連休中に少し補充できました。
シャープのマスクの抽選販売に応募してますけど、当たる気がしないので、少しでも入手出来てよかった。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2020-05-08 01:04 | 風景 | Comments(0)