ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

昨年の今頃写真

不要不急の外出は控えなきゃいけない状況ですから写真も我慢ですね。そんなわけで、写真も撮りに出て行っていないので、昨年の今頃はどんなの撮っていただろうかと見返してみたところ、菜の花が咲く中をアオサギが気持ちよさそうに飛翔してました。

昨年の今頃写真_e0290358_23253319.jpg


昨年の今頃写真_e0290358_23254247.jpg


昨年の今頃写真_e0290358_23254870.jpg


昨年の今頃写真_e0290358_23255538.jpg

今日、気づいたんだけど、ジョギングしている人ってマスクしてないね。マスクしてると呼吸が苦しいのかな。心肺機能を鍛えるつもりでマスクして走ればいいのに。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2020-04-22 23:54 | 野鳥 | Comments(0)