ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

紅葉 見頃にはもう少し


今年の紅葉はちょっと遅いみたいね。

紅葉 見頃にはもう少し_e0290358_01123513.jpg

まだ早いんだろうなとは思ったんですけど、晴れてたし暖かかったのでちょっと様子見がてら。

紅葉 見頃にはもう少し_e0290358_01124444.jpg

シグマの17-50mm F2.8との入れ替えで買ったAF-S 16-80mm F2.8-4をまだそれ程使っていなかったので、使ってみたい気持ちもありましたしね。
150-600も持って行ったけど、鳥はさっぱりでした。

紅葉 見頃にはもう少し_e0290358_01125753.jpg

やっぱり、ちょっと早かったみたい。見頃は来週以降だね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2019-11-18 01:48 | 紅葉・黄葉 | Comments(0)