ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

清瀬ひまわりフェスティバルに行ったのは、何年かぶりのことですが、前よりも人出が多く賑わっていたように思いました。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21303135.jpg

10万本という都内最大規模のひまわり畑の見晴らし台からの眺めはスバラシイです!

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21303738.jpg

見晴らし台では立ち止まらないようにって注意を促してましたけど、みんな写真撮りたいもん、立ち止まっちゃうよね。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21305014.jpg

ミツバチがぶんぶん飛んでまして、小さなお子さんの中には怖がっちゃう子も。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21305821.jpg

ホントにきれいに咲いていたんですが、薄い雲が空を覆っていて青空が少しだったんですよね。
もう少し青空を入れて夏っぽいのも撮りたかったですね。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21310540.jpg

それにしても暑かった~。疲労の原因のほとんどは暑さだな。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21311218.jpg

この日は、M.ZD40-150 F2.8にMC-20でずいぶん撮りましたけど、600mmでこのハンドリングの良さ、取り回しの良さは、やっぱいいですね。
こんな暑さの日にはホント助かる。

清瀬ひまわりフェスティバル2019 その2_e0290358_21311808.jpg

今年は蓮を撮れないまま終わってしまったので、ひまわり撮れてよかった、よかった。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   

ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2019-08-20 01:13 | | Comments(0)