ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

桜 2019 その2


気温が上がらないからなのか、それとも暖冬だったからなのかな~、今年の桜はあんまり良くないと思うんだけど・・・

桜 2019 その2_e0290358_01143824.jpg


桜 2019 その2_e0290358_01144541.jpg


桜 2019 その2_e0290358_01145525.jpg


桜 2019 その2_e0290358_01150341.jpg

近頃はソニーのカメラを持ってる人多いですね。
この日もα7と思われるカメラをずいぶん見かけました。
ちょっと前まではそんなに持ってる人を見かけなかったので、ホントにそんなに売れてるの?って思っていたんですけどね。

でも個人的にαにゃ興味なし。見た目が好きじゃねぇんだよな~。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2019-04-05 01:31 | | Comments(0)