ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

3連休が

3連休だけど、寒いね。雪もちらちら。
2日間は何もせず終わっちゃった。

3連休が_e0290358_01044836.jpg

東京でも積もるって予報だったけど、そんなに降らなかったね、雪。
積もってくれたら折角だから撮っておこうと出かける気にもなるんだけどね。

3連休が_e0290358_01055711.jpg

連休最終日も曇りで寒さが続くみたいね。
どうしようかな~。3日も閉じこもってると逆に疲れちゃうから気晴らしに出かけた方がいいかな。

3連休が_e0290358_01061756.jpg

まあでもね、こんな時間に明日はどうしようかなんて考えている時点で、明日もダラダラしちゃいそう。

3連休が_e0290358_01063462.jpg

その気になったらすぐに出かけられるようにカメラバッグにカメラ詰めておこう。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2019-02-11 01:26 | 野鳥 | Comments(0)