ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

よみうりランド ジュエルミネーション

1月最終週によみうりランド ジュエルミネーションに行ってきました。
北風ビュンビュンでホント寒かった。

よみうりランド ジュエルミネーション_e0290358_00170515.jpg

15分おきの噴水ショーなんですが、北風吹く中だとたったの15分でも待つのは辛い・・・来てすぐに挫けそうになった。
でもキレイ。待ったかいがありました。

よみうりランド ジュエルミネーション_e0290358_00171327.jpg

数年前に行ったときより規模拡大したような気がしますけど、気のせいかな。

よみうりランド ジュエルミネーション_e0290358_00172173.jpg

入場料1400円ですが、広いしかなりの規模ですから入場料分は十分に楽しめるかと。

よみうりランド ジュエルミネーション_e0290358_00173154.jpg

園内が広いので三脚立てても大丈夫。

よみうりランド ジュエルミネーション_e0290358_00173899.jpg

撮影に夢中になっていたからか、すべてを回り切れないうちに閉園時間になってしまい、最後は駆け足で心残りな結果に。
そしてとにかく寒かった。せめて風がない日に行きたかった。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2019-02-05 01:19 | 夜景・イルミネーション | Comments(0)