ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

高幡不動尊あじさいまつり 2018

多重露出をやってみました。
何でも重ねればいいというものではないのでしょうけど、とりあえず五重塔とアジサイを重ねれば、それなりになるんじゃないかと。。。

高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23322730.jpg

あじさいもどう撮りゃいいのかっていつも思いますけど、とりあえず塔やお堂や石段などと組み合わせれば、何となく雰囲気でるんじゃないかと。。。

高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23325826.jpg


高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23331222.jpg


高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23332510.jpg


高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23333686.jpg


高幡不動尊あじさいまつり 2018_e0290358_23334710.jpg

今年は山には入らず、境内を一回りして終わりにしちゃいました。

あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2018-06-17 23:56 | | Comments(0)