ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

AF-P 70-300で撮った動物たち その2

なかなか走ってくれないなぁと油断していると突然走りだすので、チャンスを逃してしまうこともしばしばです。

AF-P 70-300で撮った動物たち その2_e0290358_01363407.jpg

何となくな感じですけど、E-M1 IIに40-150PROよりD7200にAF-P70-300の方がいいような気がしますね。

AF-P 70-300で撮った動物たち その2_e0290358_01364283.jpg

走るチーターや素早く動くサルなんかを撮ると、もう何となくってかんじではない差があるような気がしてきます。
オリンパスの方が機材に金かかってるので、気のせいであって欲しいのですけどね。
C-AF追従感度を変えて試してみようかな。

AF-P 70-300で撮った動物たち その2_e0290358_01370877.jpg

まあでも、AF-P70-300は、いいレンズ。
買ってすぐに値下がりしてちょっと悔しい思いをしたことも、使ってて楽しいので、どうでも良くなりました。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2018-05-31 01:48 | 動物 | Comments(0)