ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

メジロと寒桜 2018

今年も寒桜に集まるメジロを撮りに行きました。
2月半ばでしたが、すごく暖かくてコートが邪魔になるほどの陽気でした。
春、近いね。

メジロと寒桜 2018_e0290358_01031434.jpg


メジロと寒桜 2018_e0290358_01032623.jpg


メジロと寒桜 2018_e0290358_01034703.jpg


メジロと寒桜 2018_e0290358_01033576.jpg

枝から枝へとすばしこく動き回るメジロですが、オリのE-5に50-200で撮ってた時よりヒット率が高くて楽だな~。
ファームアップしたE-M1 MarkIIでも撮ってみたいんだけど、メジロだとね、かなり近づいてくれないとね、40-150にテレコンでもちょっと短いよね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   

小さい春、みーつけた!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2018-03-07 01:31 | 野鳥 | Comments(0)