ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

SIGMA100-400で多摩動物公園 その2


多摩動物公園での写真がまだありますので、もうちょっと続けます。

キリンの目ってきれいだな。

SIGMA100-400で多摩動物公園 その2_e0290358_00015615.jpg

今頃買ったD7200だけど楽しい。
SIGMA100-400は動物園ですごく楽しい。
トラのアイちゃんもいい表情をみせてくれましたよ。

SIGMA100-400で多摩動物公園 その2_e0290358_00021994.jpg

オオカミは眠そう。

SIGMA100-400で多摩動物公園 その2_e0290358_00024294.jpg

小鹿は食べてばっかりで顔を上げてくれん。

SIGMA100-400で多摩動物公園 その2_e0290358_00025222.jpg

こうなるとE-M1 MarkIIの出番が減りそうで勿体ないな~。
残してるZDレンズもZD12-60SWDとZD8mm Fisheyeだけになっちゃったし・・・
評判のM.ZD12-100でも買えばいいのか・・・でもなんか気分が上がんねぇなぁ。

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2017-09-07 00:42 | 動物 | Comments(0)