ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

再びリスの小径

再び井の頭自然文化園に行ってきました。

再びリスの小径_e0290358_00524408.jpg

リスたちの素早い動きに付いていけません(泣)。
じっとしていてくれる時間がほとんどなくて、ややあきらめの気分。

再びリスの小径_e0290358_00530073.jpg

それでも、何とか撮れ高を。
まぁ自己満足の趣味写真ですから何でもいいんですけどね。

再びリスの小径_e0290358_00530805.jpg

まぁ、そうは言っても趣味は楽しくないといけません。
上手くいかない難しさも楽しんでこそ、かな。

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2017-05-29 01:21 | 動物 | Comments(0)