ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

ひさしぶりに夜景でも その2

ひさしぶりに夜景でも その2_e0290358_00494.jpg

25mm F1.8も持っていきました。
普段、カバンに忍ばせておくのに、この小ささと軽さは助かります。
スカイツリーが見える位置はやっぱり人気がありますので、程々で場所を空けます。

ひさしぶりに夜景でも その2_e0290358_002579.jpg

帰りは東京ドームで適当に夜景スナップ。
パナのG20mmF1.7の鈍足AFとは違って、撮ってて気分が乗ってきます。
G20mmをあまり使わずに手放しちゃったんで、M.ZDの17mmも25mmも買うときは散々迷ったけど、これから出動頻度が上がるかな。

★★★会社・法人の登記は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2015-11-05 00:58 | 夜景・イルミネーション | Comments(0)