ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

氷_e0290358_017218.jpg

「氷」が涼しげに揺れていますが、とんでもなく暑いっす。
カメラを手に持って歩いてる間に日射しでアイカップが熱くなってて、カメラ構えたら、熱っ!てなりました。

M.ZD 17mm F1.8を使ってみました。
う~ん、なかなかムズカシイナ・・・。25mmF1.8の方が良かったかもなんて思ったりもしますが、ちっちゃくて軽いのですから持ち出す機会を増やして修行ですね。

★★★会社・法人の設立は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2015-08-03 00:59 | スナップ | Comments(0)