ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

羊山公園の花絨毯

4月の終わりに仕事で秩父へ出かけました。
その際に西武秩父駅で見た羊山公園の芝桜のポスターの影響です。5月2日に行ってきました。

羊山公園の花絨毯_e0290358_21465069.jpg


↓ 武甲山を背景に入れるのは定番なんだろうと思います。↓

羊山公園の花絨毯_e0290358_21471125.jpg

混むんだろうなぁと覚悟して行きましたが、午前中は予想したほどではなく、割と自由に動けます。
10時過ぎに着きましたが、木陰のベンチを確保したいならもっと早く行かなきゃダメですね。

羊山公園の花絨毯_e0290358_21472810.jpg

ところどころピークが過ぎた感じのところもありましたけどね。

羊山公園の花絨毯_e0290358_21474593.jpg

偶々ですけど、写真はすべて12-60の広角端12mmでした。
発想が貧困なんで、一面の芝桜を広角で収める以外の撮り方がわからんかったんですね。きっと。

この日は5組もの方にシャッターを頼まれました。
そのうちの1組がスマホだったんですけど、シャッター音が鳴らないのよ。
画面をタッチだからボタンを押す感覚もないし音も出なけりゃ、撮れてんのかわかんないよ。

★★★抵当権抹消登記は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2015-05-05 23:48 | | Comments(0)