ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

東京ドームシティ

東京ドームシティ_e0290358_0421066.jpg

イルミネーション撮らないうちにシーズンが終わってしまうなと思うと、偶々、水道橋でしたので、
下車して東京ドームへ。
三脚ないけど、そこは手すりや壁を利用したり、5軸手ぶれ補正頼みです。

三脚は、SLIKのカーボン724EXⅡを持ってますが、最近はあまり使ってないなぁ。
縮長545mm、重量1870gのこの三脚、別に不満はないんですけど、カメラがE-M1ですから、
もっと軽くてちっこいのがあってもいいな。

★★★会社・法人の登記は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2015-02-20 01:33 | 夜景・イルミネーション | Comments(0)