ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

鳥、撮ってみた

鳥、撮ってみた_e0290358_0464364.jpg

これまでに撮った鳥といえば、皇居のお堀の白鳥ぐらいだと思います。

鳥の名前も生態もまったくと言っていいほど知らないのですが、知らない世界をちょっと覗いて
みるようなかんじでトライしてみました。
が、撮影の難しさがどうとかの前に、鳥が見つからない・・・
何の知識もないまま、下調べもせずに、何となくこの辺りにいそうな気がするという直感頼りに歩いてるだけなので。

で、この鳥は、ツグミでいいのかな。

★★★抵当権抹消登記は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2015-01-13 01:22 | 野鳥 | Comments(0)