ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

路地探訪

マンホール、多すぎじゃありませんかね。

路地探訪_e0290358_2231480.jpg

E-5ばかり使ってきたのですが、ほとんど眠っていたE-PL2を使ってみると、その軽量さのメリットを
今更ながら感じます。
VF-2も使ってますので、ファインダーを覗いて撮る楽しさも得られます。

そんなふうにE-PL2を使ってますが、そうするとE-M1が気になってきてしまいました。
EVFが素晴らしいっていうし、フォーサーズレンズも使えるし。

オリンパスからE-M1のカタログが送られてきても、封も開けずに放置していたのに、
今頃気になってきてしまいました。

まずい、欲しくなってきた。

★★★会社・法人の設立は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2014-01-18 23:48 | スナップ | Comments(0)