ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

コスモス讃歌 その2

10月なのに、コスモス咲いたのに、暑いですね。

コスモス讃歌 その2_e0290358_2234790.jpg


コスモス讃歌 その2_e0290358_2241381.jpg

1枚目がファンタジックフォーカスで2枚目がトイフォト。

ちょっと気になるとこがあって点検修理に出していた E-5 が戻ってきました。
これでまだしばらく E-5 で遊べます。

明日 E-M1 発売だけど、とりあえず放っておきます。
3~4週間ほど前、オリンパスから E-M1 のカタログと思しきものが、送られてきましたが、封も開けずに放置しております。
なにやら、ずいぶんと立派なカタログらしいですが、でも、放置しております。

★★★登記のことなら幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2013-10-10 22:57 | | Comments(0)