ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

夕焼けランナー

走る人、犬の散歩をする人、写真を撮る人(私だけですが・・・)、
それぞれの時間が流れる夕暮れ時の風景

夕焼けランナー_e0290358_1841339.jpg

昨日、健康検診に行ってきました。
詳しい結果がわかるのは1週間後ですが、体重と腹囲が少しずつですが、確実に上昇中です。
血圧は上がちょっと高いかなぁ~って言われました。

煙草をやめて約4か月ですが、さらなる改善のために、少し走った方がいいかもしれませんね。

★★★会社・法人の設立は幡ヶ谷司法書士事務所まで★★★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2013-01-27 18:25 | スナップ | Comments(0)