ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

ジュエルミネーション ~よみうりランド~

よみうりランドのジュエルミネーションを撮りに行ってきました。
ここに来るのは、いつ以来か思い出せない程ひさしぶりです。

2枚の画像を合成してます。

ジュエルミネーション ~よみうりランド~_e0290358_0113377.jpg


ジュエルミネーション ~よみうりランド~_e0290358_0163815.jpg


ジュエルミネーション ~よみうりランド~_e0290358_0183351.jpg

撮り始めてから2時間ちょっとで営業終了時間の午後8時になってしまいました。
撮っていると2時間くらいはすぐです。
しかし、午後8時で終了って、ちょっと早くありませんかね?
もう少し早く行けばよかった・・・

★会社・法人の登記は幡ヶ谷司法書士事務所まで
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2013-01-15 00:37 | 夜景・イルミネーション | Comments(0)