ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

コクーンタワー

この特徴的な外観から撮られることの多いコクーンタワー。
・・・撮ってみた。

コクーンタワー_e0290358_21471871.jpg


コクーンタワー_e0290358_21474125.jpg


コクーンタワー_e0290358_2148165.jpg

1枚目、2枚目を撮ったZD11-22mm F2.8-3.5、やっぱりこのレンズが好きである。
結構顕著なパープルフリンジ?とか、ちょっと残念なとこもありますけど、でも、シャープだし、歪まないし、やっぱり好きである。
それに、E-5にこのレンズを着けた姿は、とにかくカッコいいっ!(と、思ってる・・・)。

3枚目は1年くらい前に撮りました。
E-PL2でISO800、手すりに肘ついての手持ち撮影でしたが、雨上がりで空気がよかったせいか、なかなかクリアに撮れているのではないかと。
自己満足ですけど・・・

★会社・法人の設立は幡ヶ谷司法書士事務所まで
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2013-01-08 23:43 | 街歩き | Comments(0)