ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

メジロと寒桜 2018 その2

枝から枝へ飛び移るところや、羽を広げるところを押さえたくて狙ってみたんだけど難しいな。
でもなんとか1枚。
E-M1 MarkIIのプロキャプチャーを使えば、もっとうまくいくのかな。

メジロと寒桜 2018 その2_e0290358_00343638.jpg


メジロと寒桜 2018 その2_e0290358_00350101.jpg


メジロと寒桜 2018 その2_e0290358_00344493.jpg


メジロと寒桜 2018 その2_e0290358_00351990.jpg


メジロと寒桜 2018 その2_e0290358_00353540.jpg

寒桜と青空とメジロ。春っぽい明るい写真が撮れるので、気分良くなって、たくさん撮っちゃいました。
でも、メジロを撮ってる最中にジョウビタキ♀が姿を見せたので、メジロそっちのけになっちゃいました。
ということで、次回はジョウビタキ♀ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   

小さい春、みーつけた!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2018-03-09 01:08 | 野鳥 | Comments(0)