ブログトップ | ログイン

幡ヶ谷写真部 ~写真好き司法書士の写真ブログ~

写真好き司法書士の写真ブログです。お気に入りのカメラで気の向くままに撮っています。


by hatagaya5308

サクラ 2017 善福寺川 その3

気に入っているのにどうも出番が少ないLUMIX G 42.5mm F1.7

サクラ 2017 善福寺川 その3_e0290358_01192673.jpg


サクラ 2017 善福寺川 その3_e0290358_01200696.jpg


サクラ 2017 善福寺川 その3_e0290358_01194359.jpg


サクラ 2017 善福寺川 その3_e0290358_01195582.jpg


サクラ 2017 善福寺川 その3_e0290358_01201525.jpg

ZD12-60があると、それ1本で済ましてしまいがちですが、この日は、G 42.5mm F1.7も使うつもりで行きました。
G 42.5mm F1.7とかM.ZD 25mm F1.8とかコスパいいよね。

今年の桜は、ZD12-60でたくさん撮りましたが、ZD12-60が動くうちは、修理可能なうちは、このままでいいいかなと。
M.ZD12-100は興味ありますけどね。


  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hatagaya5308 | 2017-04-19 01:55 | | Comments(0)